OSAKA SEIKEI TOPICS

  • OSAKA SEIKEI TOPICS
  • 予約制オープンキャンパスを開催(12/20) 一般選抜入試対策講座/実技講習会 同時開催

予約制オープンキャンパスを開催(12/20) 一般選抜入試対策講座/実技講習会 同時開催

2020.12.22

お知らせ

短期大学

大阪成蹊短期大学では、受験生(高校生・既卒生)を対象に予約制のオープンキャンパスを12月20日(日)に開催(一般選抜入試対策講座/ 実技講習会 同時開催)しました。

高校生の皆様に安心してご来場いただけるように、密を避ける適正な会場・教室を用意し、スタッフはマスク、飛沫防止シールドなどを着用をしたうえで、午前、午後の2部制で行いました。
当日は来場した高校生・保護者のみなさまにも対表面温度監視カメラによる検温、マスクの着用、手指のアルコール消毒などにご協力をいただきました。

全体説明会や、学部・学科ごとの説明会では、ソーシャルディスタンスを確保した配席や会場の換気など、感染症予防対策を実施した上での開催となりました。


入場の際の検温にご協力をいただきました


密にならないように個別相談を実施

参加者からは、
「ピアノの施設が充実していて、興味が持てました。」
「先生方がとても親切で、学科の説明が分かりやすかったです。」
どの声が聞かれました。

入試関連の最新情報につきましては、入試NAVIをご覧ください