OSAKA SEIKEI TOPICS

令和2年(2020年)度卒業式・学位記授与式を挙行

2021.03.24

お知らせ

短期大学から

2021年3月21日(日)、大阪市北区のグランキューブ大阪(大阪府立国際会議場)にて、令和2(2020)年度の卒業式・学位授与式が開催され、生活デザイン学科45名、調理・製菓学科102名、栄養学科80名、幼児教育学科299名、観光学科95名、グローバルコミュニケーション学科31名、経営会計学科52名の合計704名が新たな門出を迎えました。

本年度は、新型コロナウイルス感染症への感染防止の観点から、3密を避けるために式典への参加は卒業生に限定し、会場入り口での手指消毒や検温の実施、また時間を短縮しての開催となりました。

紺野昇学長は、「ただ今、704名に学位記を授与しました。ご卒業おめでとうございます。二年前の入学式、私は皆さんに将来に向けた自分の『夢』と『志』持つことが大切だと述べました。今回のコロナ禍でも、皆さんの『志』は皆さん自身を、成功に導くとともに、それぞれの『志』は新たな社会を作る原動力になると私は確信しています。 皆さんが『志』をもち、自分らしく、誇り高く、輝く人生を歩まれることを願っています。」と、はなむけの言葉を贈りました。

学長式辞全文

また下記の学生が表彰されました。

【成績優秀者表彰】
生活デザイン学科 藤本 ななは
調理・製菓学科 調理コース 窪田 麗花
調理・製菓学科 製菓コース 小川 遥花
調理・製菓学科 フードコーディネイトコース 橋本 亜紀
栄養学科 片山 佑生可
幼児教育学科 足立 美香
幼児教育学科 脊古 夏美
観光学科 辰己 沙依
グローバルコミュニケーション学科 奥村 水聖
経営会計学科 長安 希歩

【学術研究活動表彰】
調理・製菓学科 調理コース 安原 嘉恵

ご卒業おめでとうございます。