OSAKA SEIKEI TOPICS

  • OSAKA SEIKEI TOPICS
  • 【在学生の皆様へ】再掲:発熱・体調不良時の大学への連絡方法について 新型コロナウイルス関連情報(39)

【在学生の皆様へ】再掲:発熱・体調不良時の大学への連絡方法について 新型コロナウイルス関連情報(39)

2021.07.23

お知らせ

短期大学

********************************
9月21日に、改訂版の情報を発信していますので、そちらをご覧ください。
********************************

発熱・体調不良や新型コロナウイルス感染症に関係する以下のケース1,2,3,4が発生した場合は、下記の①②の方法により大学へ連絡をお願いします。
なお、実習関係の欠席等の連絡については、学部・学科から指示されている従来通りの連絡をした後、以下の連絡をして下さい。
大学からの登校許可があるまで、必ず自宅待機をお願いします。

【連絡が必要なケース】
ケース1: 「発熱・体調不良」の場合
ケース2: 「同居の家族や身近な人がコロナに感染」、「PCR検査や抗原検査」を受けた(受ける)場合
ケース3: 保健所等から連絡があり、「濃厚接触者」に特定された場合、感染が疑われ「PCR検査」や「抗原検査」を受けた(受ける)場合
ケース4: 新型コロナウイルス感染症の陽性になった場合

【連絡方法】
①「コロナ関係連絡フォーム」により連絡する
コロナ関係連絡フォームはこちらから
②「体調管理表」をダウンロードして、連絡日以降の体調を必ず記録する
「体調管理表」ダウンロード(エクセルファイル)

※土・日曜日、祝日、休校日、平日夜間(17時~翌9時)に大学へ送信した場合は、大学からのメール返信は、次の業務日となります。大学からのメール返信を受けるまで、必ず自宅待機をお願いします。緊急を要する場合は、適宜大学から連絡をします。

大学への連絡→登校→欠席証明の流れについては、下記の「コロナ連絡フローチャート」にまとめていますので、必ず確認をお願いします。
大学への連絡フローについて「コロナ連絡フローチャート」

  • 大阪成蹊学園 新型コロナウイルス感染症対策本部

この記事をシェア

  • Xにシェア
  • LINEにシェア
  • リンクをコピーリンクをコピーしました