OSAKA SEIKEI TOPICS

  • OSAKA SEIKEI TOPICS
  • 《受付終了》2023年度 全国高校生ファッションデザイン画コンテスト (応募期間:7/17〜9/29)

《受付終了》2023年度 全国高校生ファッションデザイン画コンテスト (応募期間:7/17〜9/29)

2023.10.02

お知らせ

生活デザイン学科

【募集は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。】

生活デザイン学科では、高校生の皆様の自由で豊かな発想による新しいアイデアを発掘すべく、「全国高校生ファッションデザイン画コンテスト」を開催します。たくさんのご応募をお待ちしております。

テーマ:delight
デザインには見た人を楽しませたり、喜ばせる力があります。
今回のテーマ「delight」は楽しませる・喜ばせるという意味があります。
見た人が元気になるような作品を、みなさん一人ひとりの個性を自由に表現して、創作してください。

応募資格:高校生(個人)
応募期間:2023年 7月17日(月)~9月29日(金)※消印有効

アイデア重視で選考しますので、画が苦手な方でも大丈夫です。また応募期間中に開催を予定しておりますオープンキャンパスでは描画方法のアドバイスも行いますので、是非お越しください。

▼詳細、出品票のダウンロードは以下をクリックしてください。